CA鍼灸整骨院

ミドリムシダイエット19日目

前回痩せたのをいいことにあれから一週間飲まずに食べてみました
なんとあっというまに70kgに戻りました
おっふ、思ったより戻るの早かったw

そしてそれから一週間同じように食べながら飲んでみました
すると1kg減りました
実験結果からすると飲んでいるのとそうでない時はかなり違いが出ることを実感できました

今日からはまた食事に気をつけつつしっかりと取り組んでいきたいと思います

運動しているしていないというデータもとれればいいのですが、そこまで時間がとれるかわかりません
できるようであれば載せて行きたいと思います

ちなみに、お腹の調子が悪く腰に痛みがでるような時には、解毒作用により便が出やすく、症状が軽くなりました
これだけで完全によくなるわけではありませんので、粒治療も使いましたが効果は実感できました

初めはあまりにも効果を書きすぎててうさんくさいのかと思い実験として使ってみましたが、今後は続けてもいいなと思える物でした

使えるものは利用してこのまま締まった身体を作り上げて行きたいと思っております


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加