CA鍼灸整骨院

ミドリムシダイエット28日目

あれから食事を気をつけるのとミドリムシを飲み続けてきました
ミドリムシも慣れてきて、その効果が徐々にでてきました

IMG_4050

 

 

 

 

 

 

 

今朝、体重を計ったところ67.3kgになりました
あれから70kgから2.7kg違うと身体が軽く思えます
栄養も足りないということもないので、安全に行えるダイエットと言えると思います

今回はあまり運動もしてないので、そろそろ体重が減らせる限界が来るかとは思っていますが・・・

今後は栄養面やデトックスといった分野もといれつつ、みなさまの健康な身体を作っていきたいなと思います
まだ今後も続ける予定ですので、乞うご期待


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加