CA鍼灸整骨院

合気道錬身会 最高師範 千田 務 先生に指導して頂きました

みなさま、こんにちは

先週末、合気道創和会の練習に、合気道錬身会最高師範、千田務先生に指導して頂く機会があり行ってきました

今までよりさらに上のご指導を受けてきました

柔道のときもそうだったのですが、上手い人がやるとなぜか行きたいつもりはないけど、そちらに行かされてしまう感じというのがあります

すごく柔らかなタッチしかされていないのに、体がロックしてしまい、それ以上抵抗したら体が壊れるという感覚に襲われます

なぜ、こんなことになるのか解明するのが非常に楽しいです

これを紐解き、医療や、リハビリに生かせる方法へもっていきたいと考えております

直接、千田先生とお話させて頂いて、参考になることもあり、もっと医療に役立てていきたいと思ってます


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加