CA鍼灸整骨院

ここ数日の雷雨による影響

ここ数日、雷雨の影響によりみなさまの身体に不具合がでてることが多いです
同じ姿勢から急に動いたりなどしたときに、ケガをすることが非常に多くなっております
十分お気をつけ下さい。

数日前近くの鉄(ラーメン屋)にいってきました
久しぶりに濃い味噌ラーメン食べたいなと思っていって、チャーシューと卵と野菜のセットとチャーシューと卵とのりのセットがあったので
迷わず、のりのセットを頼んだらまかさの醤油ラーメンw

ええええ

違うの!!!!

やむなくそのまま黙って席につき頼んで食べてしまいました

でもチャーシューと卵の味のつきかたはたまらなくおいしかったです

ご飯とチャーシューと卵とビールで食べてみたいものだと思いました


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加