CA鍼灸整骨院

最近行った治療について

骨折されて固定後のリハビリで指がまがりずらくまだ力をしっかりといれられない方がいらっしゃいました

固定をしているので、うまく動かしたり、無理に力はいれられない状態でしたが、粒を貼ることによって

動かせる範囲が増えて、さらに力が入るようになったためお礼のメールを頂きました

なによりその患者様が良くなっていることがわかって嬉しく思っております

 

おそらくこの調子でいけば、無理なリハビリもせず、早い段階で治療が終わると思います

 

早期発見早期治療により、仕事復帰も早そうでなによりです

 

治したくて、頑張って来られる方には全力投球で治さなきゃいけないですね^^

これからも期待に応えられるよう頑張っていきますよー

 


メディア情報
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

         

友だち追加