CA鍼灸整骨院

新年の抱負

今年の目標として

身体のメンテナンスを心がけ、負担のない力の使い方から最大の力の使い方まで、各種運動に対応させて、結果の出る状態にしていきます。

皆様に実践して頂けるように分かりやすく伝えられるよう心掛けたいと思います。

目指すところは、怪我や痛みが良くなったではなく、怪我する前より調子が良くなった。ここで相談して良かったと思って頂けるようにすることです。

それにより、皆様が幸せに暮らせるようにすることが治療の本分だと思っております。

皆様に信頼される治療院として努力していく所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

CA鍼灸整骨院 院長 髙岡


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加