CA鍼灸整骨院

週末スタッフ日記[その3]

北朝鮮のICBMによるJアラートの発動や眞子さまと小室圭さんの婚約内定会見で号外が連発されるなど

何かと騒がしいこの頃ですが9月に入りめっきり朝晩の気温が低くなりましたね。

この時期は体調を崩す方もいらっしゃいますが原因のひとつは「寒暖差アレルギー」があるようです。

症状は風邪に似ていて鼻水、鼻づまり、くしゃみ、せき、食欲不振、不眠、イライラする、疲れやすい等々。

普段からあまり運動をしない成人女性がなりやすいそうですよ。

かくいう私は毎日短時間のストレッチを心がけていて今のところは発症していないようです。

初めは腹筋が1回もできないほどひどいありさまでしたが数年続けてやっと人並みになりました。

コツコツと地味に続けるのが性格ね合っていたようです。

ラ〇ザップのように2ヶ月で、、、というのは無理でも数年後にはSix‐Packになるかも?(笑)


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加