CA鍼灸整骨院

ダイエットブログ

先月ダイエットを始めて無事体重は落としたものの筋力が落ちどんどん華奢な体になっていってるのに気付たため

今月は体重は気にせず脂質は極力控えめにして腹筋運動だけ上腹部と下腹部で分けて100回ずつやってみた結果を報告します!

結果から言うと僕のやってる負荷の腹筋だけでは全然筋肉量が増えず食事をカロリー制限をなくしたので1㎏の増減を繰り返している状態でした。
体脂肪は17~19%辺りをウロチョロしている状態です。

このままではまた以前の下っ腹が出ている状態に逆戻りかと思いきや
数字の上ではまだまだ筋肉量も脂肪量も実を結んでないのですが徐々に自分的には腹筋が割れてきて見た目はゆっくりではあるのですが変化が出てきているのでこのまま続けつつ新たに来月はスクワットも始めて筋肉量も数字でも増えてるのが確認できるように頑張りたいと思います。

来月こそ変化報告するので楽しみにしていてください。


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加