CA鍼灸整骨院

新しい家族

こんにちは!新人の千田(ちだ)です。
CAの一員となり早くも半年が経過しようやく初めてのブログを書いています(笑)
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません💦

 

私が、葛西へ越してきたのは昨年4月。ちょうど桜が見頃を迎えた頃でした。

それから早くも1年が経過しようとしています。

 

東京都では、過去3位の早さで桜が開花し、既に見頃を迎えている桜を見ると、ドキドキやワクワク、少しの不安が入り混じった気持ちで越してきた昨年のことを今でも新鮮に思い出します。

 

それから1年、いろいろな経験をさせて頂きました。

CAの一員となりスタッフと出会えたこと。

そして何より、優しく温かい言葉や厳しくも熱い言葉をかけてくださる患者様に出会えたこと。

 

業界で生きる者として一人の人間としてまだまだ未熟者ではありますが、皆様の声を大切にし少しでもお役に立てるように日々自らを高めていきたいと思っています。

 

 

そんなこんなで1年が経ち生活にもゆとりが出来てきたところで新しい家族を迎えることになりました!

 

それは…

 

最近ペットとして人気の高い『フクロモモンガ』という小動物です!

 

生後2ヵ月の男の子で、名前は『フクタロウ』と命名しました(^▽^)

 

性格は、人見知りで引っ込み思案な子です。

 

お迎えして3週間が経過しましたが、まだまだ威嚇の嵐が止みません(泣)

 

しかしここ数日で手から乾燥ミルワームを食べたり、身体を撫でさせてくれるまでになりました^^

 

これからも少しづつではありますが、距離を縮めていきたいと思います。

 

是非とも温かく見守って頂ければと思います(笑)

 

 

最後に繰り返しではありますが、まだまだ未熟者である私に温かい言葉や熱い言葉をかけてくださる患者様には、心より感謝申し上げます。

少しでも皆様の生活をサポート出来るよう日々成長してきたいと思います。

 

 

これからもフクタロウ共々よろしくお願い致します!!!m(_ _”m)


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加