CA鍼灸整骨院

スタッフ日記

激しい気温差が繰り返されていますが皆様体調はいかがでしょうか。

昔から天気と体調には関連があって気圧が変化すると人間の体はストレスを感じるようです。「気圧病」とも呼ばれているそうですよ。

 

私のストレス解消の一つとして「時代劇」を観ることがあります。

勧善懲悪で悪い人が懲らしめられるのに喝采したり人情話に癒されたりしています。

最近は新作が放送される機会が少なくなったのでBSが主体ですが時代劇は「水戸黄門」や「必殺シリーズ」だけではありません。「剣客商売」の三冬さんは凛々しいし「鬼平犯科帳」の長谷川平蔵のカッコイイことといったら

・・・

やはり時代劇は池波正太郎ですね。

止まらなくなりそうなのでこの辺りで止めておきますが皆さんも機会がありましたらご覧になってください。それでは。


メディア情報
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

         

友だち追加