Loading...

2013年 10月

ここまで、巨人、楽天2対2になりました

今後が気になるところです

 

来られる方に応援しすぎで悪化するというケースがちらほら出てきております

かなり気合が入っているんだなって思いますw

 

確かに、緊迫する試合が多く、良い試合が多いです

頑張って応援しましょう

 

でもお体には気を付けて下さい

 

患者様オススメのラーメン屋 戴(?)にいってきました

 

とんこつということで食べてきました

 

スープがすごく濃厚な味わいで臭みなどもなく、味わい深さがありました

麺はちぢれ麺でやや太めでしたが、スープにからみやすく、さらに歯ごたえがありました

濃厚なスープが好きな方にはオススメのラーメン屋です

 

また食べに行きたいと思います

 

ラーメン屋さんの漢字がちゃんと分かり次第訂正させて頂きます

骨折されて固定後のリハビリで指がまがりずらくまだ力をしっかりといれられない方がいらっしゃいました

固定をしているので、うまく動かしたり、無理に力はいれられない状態でしたが、粒を貼ることによって

動かせる範囲が増えて、さらに力が入るようになったためお礼のメールを頂きました

なによりその患者様が良くなっていることがわかって嬉しく思っております

 

おそらくこの調子でいけば、無理なリハビリもせず、早い段階で治療が終わると思います

 

早期発見早期治療により、仕事復帰も早そうでなによりです

 

治したくて、頑張って来られる方には全力投球で治さなきゃいけないですね^^

これからも期待に応えられるよう頑張っていきますよー

 

おかげ様でなんとか2周年を終え、3年目と無事に迎えることができました

皆様からの信頼を頂き心から感謝しております

 

この2年でいろんなことがありました

今まで考えてきた治療法があっているのかどうか

整骨院としての激戦区であるこの葛西地区で我々が通用するのか

不安を抱えながら飛び込んで参りました

 

我々の業界では治すということは、患者様の数とは反比例するもであります

僕たちはこの反比例を覆したいと思っておりました

 

これに打ち勝つためにはみなさまに実感して頂く治療をして、良くなってもらい

口コミのみで広げていくことでした

 

正直初めはびっくりするほど来なかったり、悩みが絶えませんでした

しかし、皆様のおかげで地元の口コミをして頂ける方が多く、今ではここなら治るよと言って頂けるようになり

ご家族や、友人を安心して連れて来れると仰って頂けました

 

特に嬉しいのは、今まで何年も患っていたものや、他で原因不明で悩んでいたものがその場で改善していき、喜んで頂けたことです

 

最近の治療の向上としては、脳からの異常により体がつらくなっている方

ストレスからくるホルモンバランスの乱れなどの不調に対し効果が出てきていることです

お薬でよくなるものではないところに、効果が出てきて徐々に改善に向かっている方がいることを嬉しく思います

 

これからも治療技術をあげてさらに皆様に貢献できるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します

 

 

 

しばらく放置していたカブト虫ですが、残念なことに全滅してしまいました。

しかし、一匹だけ幼虫がいたのでなんとか大事に育てたいと思っております

特に良い写真もなく、すみません

来年、成虫になったら撮ろうと思います

多くの方にご来院頂きありがとうございます

今後ともみなさまの根本治癒を目指し精進していきます

これからもよろしくお願い致します