Loading...

2013年 1月

前回痩せたのをいいことにあれから一週間飲まずに食べてみました
なんとあっというまに70kgに戻りました
おっふ、思ったより戻るの早かったw

そしてそれから一週間同じように食べながら飲んでみました
すると1kg減りました
実験結果からすると飲んでいるのとそうでない時はかなり違いが出ることを実感できました

今日からはまた食事に気をつけつつしっかりと取り組んでいきたいと思います

運動しているしていないというデータもとれればいいのですが、そこまで時間がとれるかわかりません
できるようであれば載せて行きたいと思います

ちなみに、お腹の調子が悪く腰に痛みがでるような時には、解毒作用により便が出やすく、症状が軽くなりました
これだけで完全によくなるわけではありませんので、粒治療も使いましたが効果は実感できました

初めはあまりにも効果を書きすぎててうさんくさいのかと思い実験として使ってみましたが、今後は続けてもいいなと思える物でした

使えるものは利用してこのまま締まった身体を作り上げて行きたいと思っております

先週の土曜日からスタートしたミドリムシダイエット
今朝計った時には67.9kgでした
今のところ順調であります
ある程度落ちたら、一回止まると思いますが、続けて頑張っていこうと思います

食事制限もそんなにしてなくても減ってるのでいい感じです
昨日ミスドのポンデリング生とエンゼルフレンチ食べちゃいましたしねw

食べる時間を考慮しつつ健康に痩せていければ最高です

正月を振り返ると食べすぎた、軽く2,3キロは太りました
先週の土曜日に計ったら70キロになっておりました。おっふ。
食欲ブスートで食べ過ぎる毎日なので、ダイエットはじめます

1月5日からスタートしました

先月から取扱をはじめたミドリムシ、どこまで効果がでるか期待しつつ挑戦中
さらにミドリムシダイエットを先にやったうちの奥さんはすでに1キロ減ったって言われ、

なんだと!!

先を越され悔しい・・

ひとまず67キロまでは減らす予定です
代謝を上げる粒を使って追い上げしてやりたいと思います

いよいよ平成25年になりました
みなさまお正月をどうお過ごしでしょうか?
僕は金沢へ行って参りました
すると親戚中痛いところだらけ、やはり寒い地方ほど痛くなりやいし、治らず苦しんでいる方が多いのだと思いました
もちろん時間の合う方々には治療をして、しっかりと楽にしてきました
短い間でもお会いできればできることはたくさんあるんだな実感してきました
今後もできるだけみなさまのお役に立てれるよう頑張っていきたいと思います

1月4日~12日までに御来院の方に自費治療分に使える3000円分の券を配布しております
年末年始で痛くなった身体を良くしていきましょう