Loading...

2013年 2月

IMG_3560

 

 

 

 

 

 

ようやくここまで来ました

かなり絞れてきました^^

結果が見えてくるとさらにがんばろうという気になってきてます

昨日は患者さんからも痩せたねって言われました

もともと細い上にやせれるのはすごいと褒めて頂きました、嬉しい限りです

最近軽くなった分寒く感じやすくなってきましたし、カラダが軽すぎて踏ん張りがうまくいきませんw

ただ動きはかなり良くなってます

ミドリムシ買って頂いたみなさまのためにもがんばっていきますよーー

あれからというものやはり体重は横ばいです、少し上がったり下がったり、変動が落ち着いてます。

このまま続けてどうなるのかをみながらもう少し続けていく予定です。

今回は走ったりする有酸素運動と代謝を上げるダイエット治療もやってないので、絞り込むという意味ではもの足りないように思います。

もう少しやってだめなら運動開始するのが手っ取り早いので、やっていきたいかなとも思ってます。

ただ、体重を絞ると身体が軽いですね、動きがだいぶ楽です。合気道をやっていても足の負担が減りました。

今後も頑張っていきますよ^-^。

ようやく一ヶ月が経ちました

ある程度のみ続けて来るとお腹も落ち着いてきました

特に体調が悪くなることもなく、順調です

IMG_3484

 

 

 

 

まだまだがんばろうと思います

どこまでいけるか楽しみだなぁw

体も軽くなってきたし、仕事もやる気でてきてます^^

あれから食事を気をつけるのとミドリムシを飲み続けてきました
ミドリムシも慣れてきて、その効果が徐々にでてきました

IMG_4050

 

 

 

 

 

 

 

今朝、体重を計ったところ67.3kgになりました
あれから70kgから2.7kg違うと身体が軽く思えます
栄養も足りないということもないので、安全に行えるダイエットと言えると思います

今回はあまり運動もしてないので、そろそろ体重が減らせる限界が来るかとは思っていますが・・・

今後は栄養面やデトックスといった分野もといれつつ、みなさまの健康な身体を作っていきたいなと思います
まだ今後も続ける予定ですので、乞うご期待

2月3日の日曜日は9:30~12:00まで受付を行います